FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ささくれ

f:id:siroma231:20100525042432j:image




7日間気分転換に名前変えました。

案外しっくりくる名前なきがする!顔は誰かのマネ。

今日から7日間は名前これなんでよろしくです!


















・グレ待機の強さ

・強いポジションを有効活用する

・カバーグレの重要性

・空爆オンラインをマスターする

・状況把握






って大事だよね。

Aimが悪くてもこれができればかなり勝てる。

特に空爆と強いポジは知ってると一人目は絶対勝てる!









個人的にここは強いと思う。2個目の奴ね

hsできれば相手がsrでも案外勝てたりグレなげたりでいける。























そして俺ら流のドラゴンロード戦法を紹介しよう。

相手はあの伝説のサワムラー2率いるクランである。

久々に会ったら階級少尉になってて吹いたがんばってるんだね。







しろんがいつの間にか死んでる悲しい動画です。









さぁそろそろクランを作らなければ100戦きついです。

大会発表までにいけるかなーいい名前募集です。

皆で考えて早く作りたいけどなかなか作れない。

それかクラン作らないでサボテンで行くのもありかもねもうクランランクもBだし600戦いくし。

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
まじDRタワー熱い
下手したらBANじゃね

| Rans | 2010/05/25 17:09 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
だっぱのキルBANされんじゃねwwwwww

| jonngaria | 2010/05/25 17:24 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
シロン残念すぎる・・・

| jack-jack | 2010/05/25 21:42 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
これぞDR螺旋

| iyafon | 2010/05/26 01:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/135-e42a76bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT