FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いいねーいいねっ


ないっしょ!ないっしょぉ!がVCでよく聞く言葉

今日はクラン戦できたー昼間のクラン戦久々にしたけどやっぱ早い時間は面白すぎるww

神クランといっぱいクラン戦できましたね!ACDE女ツール有とか!

とりあえず今日出会ったKD10%のタボール使いはガチで笑った腹筋崩壊ってレベルじゃない。

とりあえずすごすぎた・・これはもう別ゲー。

動画撮ってたんで彼のすごさを紹介しよう。


























後は、バイトから帰って即効ETLでした。

結果はNv.Nedに負けました!強かった相手の☆2が打ち合い強すぎて負けた・・。

もっとがんばらないといけませんねあの人との差がありすぎてまだまだだと思いました。

その後は適当に人よんでクラン戦しました。

SA初めて二日目の下痢ことれしぇふぃー君がめっちゃ強かった!決めてくれって思ったところは全部やってくれたすごい男。

パソコン買ったからこれからサドンがんばるらしいです期待。

そしてEclipseとクラン戦したけど、1本差で負けました。

惜しかったね正直適当にやりすぎたもっと慎重に動けば絶対倒せたってところが多い。

でも、かなり白熱して楽しい試合だったんでまたやりましょう。

固定決めてがんばりたいなって思いましたね。

今日の試合動画もエンコしてあげる予定ですたぶん明日の朝になる。

恒例のフラグシーンは今上げてます。














ゴミフラグシーン上げて寝ます。












めんどいから一試合だけ切り取った@えくりぷす

3killはごりおしaimでほかは綺麗なhsです。

今日はそこそこhsあたりましたねー。
















vs Eclipse




| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
ダダーン!

| CoCooN | 2010/05/23 06:41 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
何回見ても笑える

あと俺の声キモい

| CoCooN | 2010/05/23 15:18 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
これがサドンアタックか・・・

| jonngaria | 2010/05/23 15:27 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
これが真の鬼ごっこですね

| iyafon | 2010/05/23 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/133-443c229a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT