FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆俺の事好きなんだねー

f:id:siroma231:20100521033127j:image

サドンしてる最中にこうやって俺の腕の上に急に寝る猫です。

これやられて死ぬと思いっきり猫のこと投げます。

今日もこれで2回死にましたてかデブ猫に見えるけど実際は普通です。

可愛いけど邪魔はしないでほしいなぁ。

ネーム変更7日あるんで猫AIMって名前にしようかな。







そして本題。

皆さん俺のこと好きなんですかね?

会えば一言目が煽りって怖いよ・・。

今日は3人ぐらいになぜか煽られました僕は何も悪くない。

確かに青専してちょっと稼いだぐらいですぐそんな煽らないで。

中佐のくせに弱いとか言わないで確かに中佐の実力ないけどすぐ階級と実力比べないで><

野良の馴れ合いは楽しいですね~最近は煽りやめて傍観者になってます。

まぁ毎日煽ってた俺なんで仕方ないですね誰かに言われても。

3on3のためにウェアとか練習してみたけど無理ですね。

正直デスマなんてクソマップaimゲーすぎて無理です。

って事で今日は3回しかデスマしなかったので明日からがんばります。

誰か野良やろーてかクラン作ろう

野良ばっかでそろそろクラン戦がしたいでござる。

いいクラン名を考えるのです。







あとリアルで告白されました^-^

答え?NOだよ。

僕には既に嫁が居るんで~

まぁ色々あるんです・・。







今から1時間寝てテスト2教科やって午前帰りです!さぁ今日はバイトないしいっぱい野良できそうですねークラン戦もしましょう!

後、助っ人も呼んでくれれば行けます!昔は1日1回は助っ人してたのに最近は呼ばれないなぁ^-^;

今日はクラン戦なしだったので動画無しで!

おやすみなさい。

| 未分類 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
くそったれ





くそったれ

| CoCooN | 2010/05/21 06:54 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
((((゜д゜;))))

| SIRON | 2010/05/21 06:58 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
でかい釣り針がまたここにも・・・

| jonngaria | 2010/05/21 14:31 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
ウェアハウスボンバーマン

| Rans | 2010/05/21 15:01 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
なん・・・だと・・・

| umekiti2 | 2010/05/22 04:15 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
オ マ エ ニ ハ ヒ メ ガイル モ ン ネ !




ガイル

| iyafon | 2010/05/22 23:00 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
釣り針でかすぎだろwwwwwwwwwwwww




え?

| jack-jack | 2010/05/23 01:28 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
縦文字どこだ・・・?

| KuSyaRu-DaoRa | 2010/05/23 01:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/131-e1077fb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

