FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝不足

でそろそろ倒れてもおかしくないです。

今日はもう寝よう・・最近平均の睡眠時間が1時間~3時間なんですけど・・。

もはや仮眠のレベル1ヶ月続くと死にそうになるねさすがの俺でも。




今日は雨だったんでバイトが中止になりましたラッキーです。

配達じゃなくてビラ撒きだったので雨ふってちゃむり!って電話したら休みでおkって言われた。



学校では球技祭が近くサッカーをクラス対抗で全学年と勝負する大会的なのがあるんでサッカーやってます授業。

まぁ中学の頃俺はレインボー小島とかTONEのバボちゃんと名を馳せた俺なので当然DQN高でも安心と信頼の右FWです。

俺が点数をいれて余裕のドヤ顔ポーズ^^b

まぁ野球は強いけどサッカー弱いからうちのクラス大会じゃ余裕で負けるでしょうまず俺がFWってところがね。

キッカーズ笑に負けるレベル。







そういえば前回の記事言っていた人がずーみーに動画上げてくれたんで張ります。








とりあえず本格的なフラグムービーはまだ作る気はないかな。

6月?の大型アップデートで武器スキンとかが変わってしまうから変わるときにまとめて作りたいですね。

まぁ俺じゃ編集能力タカシ君の皆無レベルなんで作る気がないです。

とりあえずはSAがあたればそれで良いんだこのまま落ちなければ・・。

後、しろんがやっとネット繋げるようになったらしいからクラン戦もっとできるね。

年末のSACTLの仕様が変わったらしい募集しないとかOMTでいい結果出さないとだめらしいね。






そういえば、土日にあるすりーぴーすさん主催のウェア3on3に申し込みました。

正確にはしろんがノリで申し込んだんだけどねその場に居る人あつめて。

まぁ軽い気持ちでがんばろうと思います穴にならないように。

ウェアなんて内戦意外正直やらないんで練習しないとだめですね。

面子は、Dappa FoLcha Fe1yZe の3人です。

バイト終わる時間早いんでなんとかなりそうです!クイックリスポーンは禁止だけどリスポーン時間短縮はありらしいよ。

とりあえずがんばります。

| 未分類 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
なんか馬鹿にされたような

| CoCooN | 2010/05/20 06:30 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
初めから誘おうと思ってた2人がきてくれた

| SIRON | 2010/05/20 07:49 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
広島組が練習相手してやるよ

| Rans | 2010/05/20 13:31 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
ようレインボー小島

| jonngaria | 2010/05/20 17:47 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
Fe1yZeってかっけぇな

| jack-jack | 2010/05/20 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/130-232e0673

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT