FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイエナAIM

今日6時から10時までバイトだったんですが、注文がまったくこなかったので家に帰りました。

ラッシュが来たら5分で援護するから電話して!じゃ俺帰ります!って帰ったのは良いけど、普通にラッシュ来て呼びもどされた。

全く注文来なかったのに俺が家について即効ラッシュが来ましたね。10分ぐらいしか家に居なかった。

しぶしぶバイト先へ向かうわけでした。






そして今日はクラン戦が5,6戦できました。

前半は集中しててKD61~62だったけどラストの2回とか集中力きれて50%がギリだったぐらいかな。

やっぱり集中しないと当たらないですね。

今日は久々に大人数だった為8-8でした!皆でわいわいクラン戦も楽しいね!

しろん君も早くネットつなげるようにして帰ってきてください。

そういえば、ジョニー君が勝手にムービー作った影響でフレンドの人が同じようにフラグムービー作ってくれた。

二人とも普通にうまいですねー本人がずーみーに上げてくれたら公開してもいいかも?俺じゃ勝手にできないので。













今日はクラン戦行けたので今日の微妙なフラグシーン上げて寝ます。













動きが危なっかしい?仕方ないよジャンプが大好きでくるくる動いちゃう人なんだ。

実際ジャンプって運だけど、ジャンプって強いと思うあと倒せれば良いって思い始めてきたね。

まぁ綺麗で確実性のあるarになりたいですね。

OTの強化様の削った奴DEでハイエナしたのは悪かったと思うよ。

やっぱナイフって最強のサブウェポンだよね一日1回はCWで使うよ。

素材として使えるのはCCのラッシュ止めとPVBのSRぐらい?

あとグレ待機はすごく強いと思います!皆さんも使いましょう。





デスシーンも入れる予定だったのに忘れたから別でうp





普通に歩いてたらレッドがこっちきてなんか落ちた・・。

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
http://zoome.jp/lupin3/diary/11
あっぷした

| Lupin*3 | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
CWとか勝てばいいからKDとか実際いいけど


俺のは?

| Rans | 2010/05/19 14:11 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
あれ俺のグルカ…

| jonngaria | 2010/05/19 17:11 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
後ろですべてを見てた俺は笑うしかなかった

| iyafon | 2010/05/19 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/128-5ca89d1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

