FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラグムービー()笑

ここ最近クラン戦したら絶対1個はフラグ上げてます!楽しいです。

見てる人は少ないしたいしたフラグじゃないけど日課になると楽しいものです。

まだ動画をとり始めて2週間だけど、だいぶ撮れるもんですねALKILLとかも

このままがんばって続けられればいいなぁ大会まで。






そして、本題。

まだ2週間しか動画撮ってないのにジョニーが俺が上げてるズーミーの動画勝手に切り取って勝手にフラグムービー笑とかいうの作っててきもい。

頼んでも居ないし・・むしろとめたのに勝手にやってくれました。

一応動画みたら彼なりにまじめだったらしいから動画はっときます!

フラグムービーは自分じゃセンスないから作れないと思う。

いっぱい素材たまったら誰かに頼みたいなぁ。

ジョニー君は遠慮しときます^^;お遊び程度なら良いけど^^;










やっぱ俺のフラグって綺麗じゃねーなwww

これからはもっと綺麗に動こうと思います。

次はジョニー君銃声もつけてくださいね^^

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
あぶなっかしい

| jack-jack | 2010/05/17 19:12 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
;;

| jonngaria | 2010/05/17 19:46 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
ImageChef.com
素材保存はAVIutilで切り取って、圧縮無しのAVIで保存すれば生のガシツのままとっておけるぜ。

| AruNya | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
ぐれたいき強いな

| aka556 | 2010/05/18 13:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/126-bfbf3278

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

