FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛べガンダム設置

中佐プレ皆さんありがとうございます!10人ぐらいから来たかな?後でSSあげます。


まだまだ募集してるんで皆さん待ってます^^


ジョニー君とか言う奴がグルカ30日くれた最強さんだね。










さて今日のクラン戦は最悪でした。

2回やったけど、1戦目はWH全開の決め撃ち君 2戦目はなんか知らんけどSRに食われた勝ったけど。

決め撃ち君のイケメンDEと今日出た微妙すぎるOTのALLKILLあげます。







決め撃ち君









今日のフラグ












もっとさバーンってかっこよくALLKILLしたいわけ!なんでこうも微妙なの???

まぁ最近1日1回微妙でもALLKILLが出るのは野良の成果じゃないでしょうか・・。

もっとAIMごり押しのラッシュ止めがしたいんだよおおおおおおおおおおおお

| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
私が神だ

| jonngaria | 2010/05/13 23:23 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
私も神だ

| umekiti2 | 2010/05/15 01:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/123-73133a8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT