FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FoLcha中佐になりました! きん●までびゅー

               f:id:siroma231:20100512010304j:image





                   

 




               f:id:siroma231:20100512010321j:image








やっとなりましたああああああああああ!

疲れたこの1ヶ月・・まぁ楽しかったけど。

久々に野良しまくりましたねずっと一日5%↑が目標だった。

バイトがあるんで終わってからがんばりました案外いけました睡眠時間は消えたけど。

さぁまずひとつ目標は消化された!次はKDをあげること!あと2800キルでがります。

野良してたからKDもあがってきましたねこの調子でがんばろう。

しばらく大佐はまだ遠いのでまずはKD目標でがんばります!




プレ待ってます!薄情なしろんやダッパは階級上がる前からプレあげないとか言ってたけど、まさか・・ね?。

できればAK、DE、ツール、グルカ、斧 の中がいいなぁ^~^


















クラン戦行った日には恒例化してる今日の微妙なフラグシーンあげて寝ます。



















CP ALLKILL出ました 

これ勝負ラウンドだったんで設置されたときは終わった感があったね!まぁ勝っちゃうのが俺なんだけど。

ほかのPVは微妙だね初期ナイフでも余裕のナイフキル後はVanda君の妹がうるさかった。

| 未分類 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
うっせ

| CoCooN | 2010/05/12 13:59 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
おめでとー!
これで見栄張れるね!

| sawamurasyunnsuke2 | 2010/05/12 15:41 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
なんかやるよ

| SIRON | 2010/05/12 16:25 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
小野寺妹か…

| KuSyaRu-DaoRa | 2010/05/12 18:15 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
ポイントねぇよ

| Dappa | 2010/05/12 20:24 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
最初上のSS何が変わったのかわかんなかったけど今やっと分かった











グラサンの色だ

| iyafon | 2010/05/12 23:14 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:

マジで変わってるからすげーよ

| AruNya | 2010/05/13 07:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/122-d510d668

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

