FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009-10-30

こんばんわ





今日はバイトでしたね 


地図暗記して行くとか俺にはまだできませんわ。


帰ってからはもなちゃと行こうとしたのに、なんか入れないしね。


ぐぐったりしてみたらみんな入れないみたいだね。今も無理っぽい。


もなちゃが今アツイ!仲良くなってスカイプとかしてるわ。


まぁ入れないなら仕方ないって事でサドンアタックとか言うのやってましたね。






サドンは課金が切れたため今あんまりやる気でないのう・・クラン戦やってナイフやって終わりかな。


最近ナイフを結構やってるせいかかなりクラン誘われるようwww今日はナイフクランで有名なBlack^fairyに誘われた!


bfのマスターから急にささやきがきて ナイフ好きだねwwってきたから喋ってたら入らないって誘ってくれた。






f:id:siroma231:20091031030927j:image


f:id:siroma231:20091031030837j:image







一応フレしてもらったんで今度お世話になろうかな・。・


あと、ナイソルの人もみんな俺のこと覚えてくれてて感動した;w; 


最近会うけど、皆声掛けてくれるんで感動した;^^;


ONTとCTLはたぶんたまごちゃんズで出るお!今居るクランはみんな強いので僕じゃ穴になっちゃうお^^;


一緒に野良とかナイフやろうって人居たらスカイプかチャットして^-^

| 未分類 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
俺のアカなんでログイン出来ないのですか?って運営にメールしたのに返信が全く無いわけだが

| jack-jack | 2009/10/31 07:23 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
おうふ。
たいかいたまごで出るのか、僕もたぶんたまごですよろしく(´・ω・`)

| あるにゃん | 2009/10/31 08:07 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
たまごメンバー揃ったな

| masao49 | 2009/10/31 11:16 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
こんどこそオフラインだな

| SIRON | 2009/10/31 14:43 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
クランに誘われるのがすごいと思ってしまう私。

| umekiti2 | 2009/11/01 01:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/12-d2e804ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

