FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

88888

f:id:siroma231:20100507025119j:image








88888KILL!前回は77778なったけど今回はなんとかなった。


いやー爆破しかしないからKILL数少ない・・こう思うとデスマもいいなっておもう。


さぁあと27%で中佐だー!!地獄だったぜここまで・・もうひとがんばり。


それと、今更BIGBANGあけました一番このスキンが声もかっこいいですよね。いぇーないっしょ!へへ、へっし

ょ!


しかしモヒカンのTスキンをCTスキンと間違えて開けてしまった・・3日と7日2個あけちゃったっていう。


夏ぐらいに大会らしいけど楽しみだねーさっさと中佐にしてKDもあげたいなークランもつくらんと。















GW明けの出来事。



GWはバイト三昧でもう部活みたいな感じだった。


朝11時に行って3、4時間ぐらい働いて昼休みいれて夕方からバイトっていう生活が毎日だった。


まぁ今月は結構稼ぎたいから良いんだけど、さすがに遊べなかったのはきつかったな。


あさっての土曜にこくーんやヨシキとかでカラオケとか行くんでそれが唯一の楽しみ。


あと事故りました!痛いです足打って腫れたのと右腕がエグいですすれました。


足は治ってきたけど右腕がやばい・・IE3.0ぐらいの大きさの擦り傷ですね膿んでます^-^;


だいぶ乾いてきたから痛くないけどこりゃ時間がかかりそうです。





そしてGW明けて尿検査とともに学校だったわけで、


いつもパンツしか見せてこないクソビッチが俺のことを心配してくれたからすこし見直した。





ビ「えええ、大丈夫?その傷・・」


俺「痛いよえぐいよ」


ビ「ちゃんと消毒した?ガーゼとかつけなきゃだめだよ」


俺「したよじこったとき1回だけ自然乾燥で余裕」


ビ「それじゃ直るの遅くなるだけだよ・・保健室で消毒してこよ!」




あれ、ビッチって案外やさしいんだねビッチだからやさしいのかなまぁクソビッチからノーマルビッチにしてやろう。


ってわけで傷放置なんで直るの遅くなりそう^~^;いたいなーえぐいなー


サドンはできるから問題ないと思うそうだよね。

| 未分類 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
え、カラオケだったのかよwww

| CoCooN | 2010/05/07 05:22 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
リア充爆ぜろ。

| じゅいく | 2010/05/07 14:41 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
siroma(傷痛いけど放置してる俺かっこいい・・・)

| jack-jack | 2010/05/07 18:03 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
めちゃくちゃ早いよなペース

| Rans | 2010/05/07 18:44 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
ビッチって割と萌えない?

| KuSyaRu-DaoRa | 2010/05/08 01:54 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
消毒しない方が治りがよかったりするんだけどn

よく原理は分からないけど。

| かいり | 2010/05/08 03:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/118-bd6b19f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

