FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじまった

こんばんわ。








風邪引きましたねもう。


最近風邪気味だったけど今日はかなり酷くなったんで学校休んで寝てました。


寝すぎて大分よくなったからよかったけどね。


インフルだったらよかったのにね学校休めるし!











あ、あと少佐プレみんなありがとう><






f:id:siroma231:20091029051809j:image







f:id:siroma231:20091029051810j:image






!?




ありがとうぴーまん初めてこんなのもらったよ。



あと、アイカフェであった人からプレが来るとは思わなかったwwwしかもその人が魅音さんだったなんて思わなかったwww



皆こんなにくれてありがとう!AKとかもう買うしかないかなって思ってたんだ・・すごく助かりました。



あとナイフくれる人とかちょーうれしいです これで無双させてもらいますね。



ポイントないから後でキャラガチャくれるとか言う人とかいるしさ・・俺幸せです;w;



冗談でもプレ待ってますとか書いてこんなに身内以外からもくるなんて・。・



正直少佐になってあんま実感なかったけどやっとBANされてもやめなくてよかったって思ったわ。ありがとう








最近ナイフ戦ぐらいしかやってない俺だけどなんとかKDも安定してきたよ・・下がりそうだったけどなんとかなった。


少佐で目標消えたって言ってたけどいけるところまで頑張りたいね!次はKDを62にするのを目標にしましょうか!


早く景品こないかなー名前変えたいね。















あと今日は久々にもなちゃと行ったんだけどさwww


なんかハマってずっと居たわ


仲良くなった奴と明日12時会う約束したけどこれって釣りなんじゃね?まぁ行くけど。


あとなんかトリップもらったわww俺の名前が入ってるトリ。


なんか珍しいツールがないと作れないらしいねあんま興味ないけどww


大部屋とかでふぉるって名前でギコでたまに居るかもねトリはFOLって入ってる奴。

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
とりあえず中尉まで頑張るわ

| Vandalism | 2009/10/29 14:22 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
ちゃんと届いてよかった

| P-MAN | 2009/10/29 20:22 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
こういうプレゼントってかなり嬉しいですよねw

| umekiti2 | 2009/10/30 01:16 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
☆5まで頑張ってみます

| jonngaria | 2009/10/30 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/11-2f4b5173

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

