FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天照さん神すぎるだろ・・

ツイッターは大分使い方わかりました。


フォロー入れてくれた人サンクス気が向いたらもっと色んな人フォローします。




サドンは野良調子良いです野良だけど。


そういやサウンドカード入れたのにまともに動画撮ってませんでしたね。


この前1回とったナイフ動画でもテストで上げるかな。


うpしたら張りますここに。




そういえばBIGBANGガチャ6回やったけど、TRG7日AK7日斧7日スキン3日×2だった死にたい。


ヨシキから貰ったAK・グルカ・ツール・DE 30日も切れそうです中佐になったらプレ待ってます^^!


今日DE死んだのでダブルバレル使ってたけど遠距離マグレヘッショ出たのはいいけど近距離のが勝てない。


あと110%なんでみなさんみんなまっててね!







今日のSAAR


K/D: 66.66666%(K: 244 D: 122) W/L: 70%(W: 21 L: 9 D: 0)




キリがいいなあとなんで戦跡こんな高いんだ70て。













動画エンコ完了












おとずれしたどんまい


某ナイフクランのマスターとか居ますねわろ


クイックリスポンがあるせいかただの特攻タイミングゲーになってるのは仕方ない射程とか無視


俺的に1対3とか敵が多いほうが倒せますコツは倒す優先順位を決める事。


敵からすれば複数だと自分らが有利だし自分のキルほしさに前に前に出てくる奴ばっかだからそれを引きとジャンプで出てくる順番にかわしながら殺す。


やっぱハンショにした時や複数の時こそあわてずに狙わないと敵さんみたいにしんじゃう^^-


今度は綺麗なナイフ戦とりたいですね

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/107-77358b77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

