FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうサドンアタックとかクリアだろ

こんばんわ。






また一人友人がリア充の道を歩みだしました。


まぁまたそれが昔からの親友ときたら俺は泣くしかないよね。


いつまでも俺と同側にいると思ったらすぐこれだよまったくね!







んで今日はそいつと遅くまで懐かしい話とかしてたその女の子とかの話聞かせてもらったよ仲良く電話してる姿を見たら俺はもう一人なんだなって思ったね!くそう。


初恋の人の話とかしてテンションあがったわもうww


俺は馬鹿だのうwwなんだか毎回馬鹿だのうww次は頑張ろうwwって涙流してましたね友達と。


まず高校じゃなさそうですけどね・・びっちしかいないですわ中学の時がいちばんよかったな。


まぁ?そんなのあるわけ無いけどね俺には!サドンアタックとか言うの毎日やってるようじゃリア充なんてなれそうにありませんわ。


とりあえず昔話を久しぶりにすると涙が出てくる俺でした。


















サドンアタックとか言う話でアレなんだけど、1日で10%ぐらい経験値溜まってた不思議!


そんなやってないんだけな・・もう最近クラン戦ぐらいしかやること無いね目標も失ったし。


なんか面白いこと無いですかねーバイトするかサドンするかの生活はもう死にたい。ってなるね


やっぱりAKBモバイル?に加入して高校の友達と公演に通って伝説作るしかないのかな。


皆どうやって生きてるの教えて

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
修学旅行で彼女お持ち帰り。
ソースはDQN

| あるにゃん | 2009/10/28 13:02 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
リア充の友達と一緒にいるとリア充が移ると聞いたことがあります・・・
文化祭で彼女お持ち帰り。
ソースはDNQ

| aka556 | 2009/10/28 15:19 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
バイト先で彼女お持ち帰り。
ソースはDQN

| umekiti2 | 2009/10/28 19:14 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
周りがリア充しかいなくて死にたい・・
KIAIで彼女お持ち帰り。
ソースはDQN

| かいり | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/10-0ad3da4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT