FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つかった


★買い手見つかりました。
値段は伏せときます。
25日彼女の誕生日なのでそれに使うかな。




2年ぐらいかな今のメインアカウントを作ってから。
色々ありましたね。
いろんなクランを立てたしいろんなクランに入った。
SAOMTじゃ毎回ブロック決勝まで行くけど負けてたっけな。身内で臨んだ大会とか懐かしい。

3rd全盛期の頃中尉3号棒でBANされたSiromaが爆発は今でも元気でしょう。
爆発氏がBANされて一から始まったけど、あの時は不思議と萎えなかった。
全員追い抜いて俺がTOPだぜ!とか言って身内もフレもぶち抜いたの覚えてるw
まぁそんなこんなで★なって今に至る訳で、今でもSAは楽しいわけで。
今後よっぽどの事がないとガチでやることはないだろうけど、これからものんびり程度でやって行きたいです。
大会も出れたら出たいな。



今日は身内で6~8CWやって発狂してた。
やっぱり楽しいCWも良いですね。
時々ガチもやりたくなるけど、やっぱり俺はこっちのが向いてる。
しばらくはこんな感じでゆるーく勝ちに行こうと思いますw







そしてこれからはこれがメインアカウントになります。


股間


タカシから受け継いだこのアカウントで僕は活動していきます。
きっと彼は今頃彼女にクイックショットし続けてるでしょう。

フレンドだった方や誰でも良いので股間がクイックショットにフレンドお願いします。
そのうちこれをFoLchaに変えると思います。












| 未分類 | 01:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

