FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

最近


お星様になってからはたまにみんなでCWやるかぐらいしかしてないです。

彼女が出来たのもだけど、専門が始まったのでそっちも忙しい><

専門は介護福祉師になるため介護の2年制の介護学校に通ってます。

まぁリアルが忙しいって言う分にはリア充できてるってわけだし、SA離れできてていいのかも。

彼女が出来てからは12時前には寝るようになったし朝も6時に起きるようになった。
SAも楽しいけどあんまやらなくなった。

まぁ専門頑張っていきます!SAはちょくちょくやっていきますのでやめませんよ^-^!!

SAやってるうちにもう1個miniclipかfragmovie作りたかったからフラグ貯めてたけど、もうあんまやってないし溜まりそうに無い。

適当に自分でダイジェスト的な動画作るかも!

助っ人結構呼んでくれるんですが、あんまり時間とか合わなくて行けなかったりしてすいません><

今の生活になれたら余裕でSAできると思うんで呼んでください!

| 未分類 | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |