FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

准将AIM



ついに俺もなってしまった。



★なった


Folcha.png



あえて99%でとめて皆でCWやるとき上げてドヤ顔しようと思ったのに

Skypeで★おめ!とか皆に言われて「え?」ってなる

そして勝手に★になってたって言う・・・。

なんかしょっぺえけど良かった!准将の実力は無いけどとりあえず階級上げオンラインは終わった。

プレゼントは募集してるよ^^!FoLchaまで!!!!

★2にはなれるのだろうか?もう100人居るのかな。いないにしても俺より経験値高い人いっぱい居るし無理なのかな。

まだワンチャンあるのであれば、野良とか頑張ろうかなって思うけど。

とりあえず早く★が光る仕様になってくれ!







最近は身内でわいわい5~8人CWまったりやってますw

あんま勝てないけど面白いからこれはこれで良いなって思ってます。

俺にはやっぱガチは向いてないのかも。所詮雑魚狩り専用ですよ^-^b













助っ人行ったときに出たきったねえくそせーぶ




| 未分類 | 08:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT