FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


久々に更新!

一応生きてます・。・

ここ2週間ぐらいは赤石のエミュやってました><

SAは2時間ぐらいしかやってないです・・助っ人わざわざ呼んでくれる方には申し訳ないです。

5,6年ハマった赤石のエミュ鯖があるとかでやったらハマってしまった^-^;

因みに、SA面子ほぼやってますWWW

ダッパにせるちむにゲコにボウリング童貞(股間)に大魔導野口に時々凶華様かな。

なので、SAとかもうAKの打ち方忘れてしまって助っ人行きたいけどただのお荷物なのでしばらくはあまり行けないかもです;

でも辞めたりはしないので、赤石もだいぶ仕上がってきたのでそのうち戻って廃人します!




赤石emuの鯖はディスクラインでやってます!真ん中です!

現在メインはシフ2次転生665Lv サブに支援と補助役でWIZ420LV BIS460LV 作りました。

とりあえず支援補助のほうはある程度仕上がって使えるようになったので現在はメインのシフのみです。

WIZ、BISどっちもスキルLV105です^p^フォベガに賛美はやいでWWWWW

シフはそろそろ転生する予定ですが、まだ装備がいまいちなのである程度そろったらすぐにやる予定。

後、赤石で1億だまされた良い思い出が出来ました...インゴットでは支払いません^-^

最初は横殴りで発狂してたけどemuなんて何でもありだね今では横狩りの神になった。

とりあえず僕にリベンジを売ってください15億までなら出します売ってください。

赤石やる奴こいよ!まだまだ間に合うでWWW

| 未分類 | 02:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |