FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょーモジモジ

7月突入ですね。

7月11日は僕の誕生日なので皆さんリアルやSAでプレゼント待ってます。





マウス(IE3.0)が届きました。

これで行ける!って即効ソール張り替えてやったけど、新しいソールじゃ滑りすぎて感度5も下げた。

なんかもう胴撃ちしかできないしマウス回らないし絶望だった。

俺は指の跡がくっきりついて白くハゲてる使い続けてきたIEがよかった・・やっぱ新しいマウスはダメね。

結局新しく張ったソールは剥がして元々使ってたIEのソールを張りました新しい奴に。

それでも若干違和感あるけど、少しはマシになった。

イスとマウスが変わってちょっと困惑してるけど、大会までには慣れないと。



凶華様が38度の熱でここ2日ダウン中。

治るまでは色んな人呼んだりしてのんびり戦ってます。

ちなみに練習でDR3回やったけど全部負けたWWWDRはもうやりたくないです。

その後は色んな人入れて久々にOTやCCや3RDをプレイ。

やっぱり大人数でにぎやかにCWするのは面白いですね。





f:id:siroma231:20100701035207j:image


うれしいです-^^

最近UPする度に見てくれてる人が数名居るからやる気がでる!


f:id:siroma231:20100701035206j:image

やっと10万や・・。

爆破しかやらないとなかなかいかないね。










今日の動画


| 未分類 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

