FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SA ONT

こんばんわ。







たまごちゃんズONT当選しました!!




やったーONTすら漏れるんじゃないかって心配だったけど・・よかった!!


ネカフェとかじゃなく大会は初めてだから楽しみ。


バイト頑張って休みいれたかいがあったよう!







一応大会面子は、




AR:Fe1yZ(SIRON) 無職一応マスター

AR:ブオード(masao) 下ネタ・ゼンマイ担当

AR:俺(俺) BGM担当

SR:ろりす。(あるにゃん) 自称リア充司令塔

SR:LuNat!cEYE_Ran's(Rans凶華様) Ransは外で蹴鞠でもしてろ



最強補欠:J0NNY(jonngaria) 絶対音感使徒KeNNy顔負けの音感

最強補欠:うにぱー.(Red) リア充は外でリアルサドンしてろ










です。





まぁ俺もなちゃとでウハウハしてて今からみっちり練習しないとだめだ。

メンバーの都合で今までろくに練習してなかったからそろそろ頑張らないとやばいね。

人が足りないからログインしないとは自重しよう野良でもするべき。

木曜までバイトないんで調整頑張ろう。

第一課題:報告 これができなきゃ始まらないと思うとにかく報告大事にしよう。

グレの数 足音 自分の居る現在ポイント 敵の位置 ラッシュ予想

まぁ頑張ろう。












あ、あとポケモン注文しちゃった。


| 未分類 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

