FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

| 未分類 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この記事は常にTOPです

1.png
Folchasub.png
folcha222.png


Welcome to FoLcha's Slow Life.

当ブログはSuddenAttackをプレイするFoLchaの日記です。
ゲームメインの記事になってしまいますが、時々リアルも書きます。
相互リンク、スカイプコンタクト、随時募集中です!
相互リンク希望の方は、気軽にこの記事にリンク希望コメントください!!

◆Spec&Config
◆YouTube
◆Twitter
◆IRC:#FoLcha
◆Skype:siroma231


miniclip about FoLcha - Editor: ifeed




| 未分類 | 23:21 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CTL

多分身内で出ます!

どっか固定に入りたかったけど、現段階じゃガチな練習とか参加でき無そうだしそれにPCも自分のじゃないので迷惑かけそうって事で毎度の身内でわいわい出ます。

身内だからと行ってもとりあえずグループ優勝ぐらいは目指したいですね!

ネーム変更が切れて試合勝ったけど不正負けした1回以外はグループ決勝まで行って負けてるって言うね。

とりあえずできるときは練習とかしてわいわいいきたいとおもいまーす!

面子とかは後ほど紹介しまする。

あ、後PC買うか悩み中買ったらいくらでもSAできるわWWWWW



最後に動画







| 未分類 | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アサルターくれ

アサルターを俺にくれM4サイレンサー使わして

最近サドンアタック面白いです^q^

今日も夜勤終わったと今までやってましたcw楽しいですAR割りと当たります!

とりあえずアサルターまであと6000キルぐらいなんでのんびりARもってやってきたいと思ってます。

そういや助っ人で行ったクランでラダー戦でセルロイドに当たってボコされたEguさんいてワロタ

俺は意外と当たってて食えたけど詰めが早すぎて二人目三人目がなかなか食えない。

相手即席だし遊ばれたぐらいだけどやっぱ強い人と戦うのは面白い。

固定とか組んでどんどん無制限したいな…。


cell.png





最後に動画



ビットレートかDxtoryのせいかわからんがカクついてますが良かったら見てください。
HD推奨。




CTLまだ出れるか未定だけど、AR枠あったら一応誘ってください!

| 未分類 | 07:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Ohisasiburi!

Hi^^ohisa!

なんともお久しぶりですね。
本当に最近サドンアタックをまったりプレイしてます。
最初はSRだけでやってたんですけど、突っ込んじゃう俺にはやっぱりARなのかな相変わらずMRやってます。
身内面子も声かけて時々ぐらいしか集まらないんで普段は適当に助っ人回ってます。
SAinしてたら助っ人呼んでください!


FoLchaにフレよろ!

2.png








最後に動画



よかったらHDにして見てください。


今回はARだけで1個だけミスってSRの奴入ってるけどw
残りSRのほうがあるんで暇あったら作ってうpしますね

| 未分類 | 08:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT